myouden.cocolog-nifty.com > 妙典界隈

房総サイダー びわ

房総サイダー びわ

びわの味がするらしい・・・・ 次回は購入しよう


ちーば君サブレ

ちーば君サブレ

妙典イオンで売ってた「ちーば君サブレ」 


クラシック モスバーガー 神楽坂

クラシック モスバーガー 神楽坂

神楽坂にあるちょっと趣の違うモスバーガー いい感じ・・・


市ヶ谷 外堀

市ヶ谷 外堀

有名なロケ地(カフェ)があるところ。私は釣堀が好きです


切腹最中

切腹最中

新橋にある切腹最中のお店 行こう行こうと思いつつ9年が経ちました・・・ 美味しかったですよ


スタジオAlta

スタジオAlta

行こう行こうと思いつつ9年・・・ 新宿スタジオアルタ 関根勤さんのスタジオ入りに遭遇しました


必勝 出陣弁当

必勝 出陣弁当

4月16日 大阪へ着任するため新幹線で食べた弁当です。 気合をいれました!


グラブジャムーン

グラブジャムーン

ティッカハウスにある、世界一甘いインドのデザート。
すげー甘い!


ティッカハウス

ティッカハウス

近くにあるインド料理店 日本語ペラペラのイケメンインド人がいるぞ!
味もOK!


巣鴨商店街

巣鴨商店街

おじいいちゃん、おばあちゃんのメッカ、とげぬき地蔵の商店街。
一度は行っておこう!


行徳駅近くのイタリアレストラン

行徳駅近くのイタリアレストラン


岡田商店

岡田商店

50メートル先に、オリンピックが開業。
それでも、安さ爆発で、地元では人気のスーパー


オ・カステロ

オ・カステロ

行徳にあるイタリアンレストラン。
落ち着いた雰囲気のお洒落な感じ。
オープンテラスもあります。


西友 行徳駅

西友 行徳駅

行徳駅前の西友。
ちょっと暗い感じだけど・・・
パチンコ屋の前だけど・・・


カフェ・パウリスタ

カフェ・パウリスタ

美味しいコーヒー豆屋さん。銀座でも超有名


E-MART行徳店

E-MART行徳店

我が家に最も近所のスーパー。
オリンピック、岡田商店、コンビニスリーエフに押され、売上げ激減との噂が・・・
がんばれ!


回転寿司 やまと

回転寿司 やまと

妙典メインストリートにある、回転寿司。
ネタもいい。
お気に入りは、ネバネバ


杏樹亭

杏樹亭

つけ麺の人気店


La_figue

La_figue

TVドラマのロケにも使われたお店 コーヒー美味しかった


ジョナサン

ジョナサン

ついにモーニングサービスが11時までに! 関西人の勝利!


肉の広喜屋

肉の広喜屋

松坂牛があるらしい。とにかく安い。


江戸川支流

江戸川支流

東京タワーが見えました


餃子の王将の餃子

餃子の王将の餃子

南行徳に王将を発見! 学生時代を思い出すぜ!


餃子の王将のチャーハン

餃子の王将のチャーハン


タイひろし

タイひろし

う~ん タイの食材を売っているひろしさんが経営している店のことなのか?
日本語が微妙やし・・・
東西線沿いにあります。


中華料理 きんとん

中華料理 きんとん

店員の娘がどストライク


妙典の新緑

妙典の新緑

散歩中にふとまぶしく見えました


はんなり

はんなり

行きつけの美容室 店長が熱い!


スリーエフ

スリーエフ

Tポイントが付く、我が家の前にあるコンビニ


ニトリ

ニトリ

お値段以上 ニトリ♪ (間違って、お値段通り ニトリ♪ と歌ってしまった。ごめんなさい)


ユニディ

ユニディ

朝7時から夜9時までやっている。


行徳ニューグランドハイツ

行徳ニューグランドハイツ

我が家です。


桜

平成21年


桜 

桜 

平成21年


中江川緑道

中江川緑道

桜がほんとにきれいです。最近できたスポット


行徳南部公園

行徳南部公園

子供たちの遊び場 さくらもあります


新浜通り モスバーガー

新浜通り モスバーガー

高くて、時間がかかるんだけど、おいしいなあ


行徳図書館

行徳図書館

自習室もあるお気に入りの場所


オリンピック

オリンピック

ホームセンターがフードマーケットとしてリ・ニューアル。岡田もE-MARTもやばいぞ!


塩焼図書館

塩焼図書館

市川市の所蔵図書はネットで検索でき、塩焼図書館で受け取れます、大変便利!


行徳の商店街

行徳の商店街

八百屋さんとお肉屋さん。


行徳の商店街 えびの桑田

行徳の商店街 えびの桑田

魚屋さん。えびに自信があるんでしょう。


山ちゃんラーメン

山ちゃんラーメン

偶然、通りかかり入ってみたお店。にんにく入りの特選ラーメンは絶品。お気に入りの店です。


旬菜 Aoyama

旬菜 Aoyama

ふと立ち寄ったイタリアンレストラン 
パスタは魚介系で美味しかったです。